ソフト闇金 再融資について

今回は再融資や2口目の融資についてお伝えしていこう。

まずは再融資のことだが、新規で融資をしてもらってその後ちゃんとお支払いをして、一度完済をすると今の状態など借入れがない状態になるので次に困った時は気軽に借りれる状態なのだ。

だがたまに給料日にお支払いした後にすぐ借りそうな人がいる。その方とかは周期が少し足りなかったりする。そうなると〇〇さん日にちが足りないから。と日にちが間に合うまで我慢させるしかないのだ。

再融資とは一度完済した人などにまた貸し出しを行うシステムで再融資の場合は貸しやすい。

注意点は支払日に、なにか収入があるかだ。

色んな所に借りちゃって闇金などからもパンクしそうな人に貸し付けてしまうと焦げ付いてしまうので注意が必要だ。そこは再融資の気を付ける点である。

二つ目は二口目の融資だ。何度か再融資を行っていたりすると給料までちょっと足りなくなったりするのだ。

そうなった時は借りた状態だが支払日に合わせてまとめて返してもらうやつだ。業界では二口目というが追加融資である。なので基本問題はないと思うが、たまに他の支払いと被りうちの返済を遅れるものがいる。そうなったら問題だ。どこの会社もそうだがうちの返済が第一優先であり、担当者は何してんの〇〇さんて言っていると、給料日とかで支払日が近ければまだ分かるが、支払日などが給料日とかだとこれは最悪。責任者や上司など報告しないといけない。というかすぐバレる。そうなると他に払ってうちに払わないのね。わかった。と言われ鬼の取り立てが始まったりするのでこうなるともう大変。これは担当者も釘さして言っているが、ホントたまにやってしまう人がいるが、気を付けてもらいたい。この後に他の支払いがあるとか伝えておけば担当者も合わせて再融資してくれたりするのだから借りる時とかは特にそうだが、嘘をつかない事が大切ですね。付き合っていると出来る再融資や二口目の融資の話しでした。上手く付き合っていきましょう。嘘はイケン。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!