ソフト闇金 夜でも融資

普通は銀行がやっている基本時間帯の9時から15時に融資を行っているのだが、15時過ぎや、夜でも融資してもらうことは可能なのだろうか。

答えは可能であるが基本新規の方の融資はほとんどやっていない。

まぁ夜に急に借りたくなって新規でソフト闇金を借りようと思う人間もいないだろう。

あとは再融資とかの場合は担当者であれば状況が分かっているので貸しやすいってのもある。

中には本当に少額だがクレジットカードを使える人もいる。

そういった方が夜急に使ったり少額を借りたりというのは知っているから送金方法を知っているため対応しやすい。

そういったのは付き合いがよくなってからの方が多いかな。夜使ったりする人なら分かっているならまだ分かるが夜使うのが分からないと連絡をもらっても、ん?〇〇さん何につかうの?となったりするからだ。

なので担当者に覚えてもらうのはもちろん!担当者に状況を覚えてもらうのも大切ですね。

少なからずLINEや連絡先を教えないといけないからだ。最近は大手消費者金融とかもそうだがどんどん便利になっていくのもあるが、この業界の便利さもどんどん良くしたいと思う。

なので、今後便利になるよう柔軟に対応していこうと思います。

最近は周期をとっているのもそうだが月に一回だったり、給料日に合わせて借りるのも多いしな。

まずはPayPayかLinePayのPay系かな。そこから送金したら口座に振り込まれたり便利だし時間関係なしで送金出来るって事だからな。入金とかもそうだが昔の闇金とは大違いだな。

15時過ぎて銀行に通帳記入しに行ってたもんな。みんなATMに並んでいたもんな。ちょっと怪しい感じの人がみんな並んでたもんなw電話やLine一本で入金されれば凄い便利になるな。

なかには昔ながらの考えの人もいるようだが、借りる方も貸す方も便利なことを考えていけたらなと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!