ソフト闇金のおまとめローンは実際どうなの?

ソフト闇金という言葉を聞いたことがありますか。
初めて聞いた方は普通の闇金と何が違うのかと疑問に持つ方もいるかもしれません。
これは見た目は普通のサラリーマンのようだし、厳しい恐喝をするような取り立てはしないけれど法定外の金利の設定をしていて通常の闇金とはほとんど変わりません。
審査もほとんどない代わりに、高い金利がかかるということになります。
しかしその反面、ブラックリストに載っている方でも審査がほとんどなく借りられたリ、自己破産をしてしまっている人でも借りられるというメリットもありますし、おまとめローンという事で利用している方もいます。
おまとめローンはとても便利ですし、一気にまとめることが出来ますのであちこちへの支払いでわけわからなくなっているという方には特にお勧めです。
然し他で借りている借金の金利よりも、まとめたことでその分今までよりも金利が高くなるということも想定されますので計算はした方が良いです。
そういったもろもろも計算できずに借りる方も多いのが現実の所です。
ソフト闇金と言いつつも、意外と電話もしつこいし怖いという口コミが寄せられている所も有ります。
また紳士的でサラリーマンのようないでたちのスタッフですし、なんとなく安心して借りてしまうということもあるかもしれません。
しかし内容は闇金とほとんど変わりませんし、取り立てに関しては実際には電話がしつこいといったこともあるので要注意です。
ソフト闇金口コミランキング

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!