ソフト闇金は土日祝日でも即日対応の所が多い

ソフト闇金は、普通の消費者金融以上に対応が早いです。
例えば、土日祝日であったとしても、即日対応をしているところは多くなっています。
現代では銀行振り込みはモアタイムシステムに対応しているところが多いので、その場合は土日であっても振り込みは即日反映されます。
しかし、普通の消費者金融は申し込みは土日に対応していたとしても、審査は休みというケースも多く、このシステムの恩恵にあずかれない場合が多いです。
その点、ソフトヤミ金は土日祝即日対応となっている場合は、確実に土日祝日でも振り込みを行ってくれるので、急に資金が必要になった人でも用立てすることができます。
ソフト闇金は闇金の一種で、闇金はそもそもが総量規制に引っかかって消費者金融から融資を受けられない人や、延滞や事故歴がある人をターゲットにしています。
そのため審査はとても緩く、あってないようなものなので即日対応ができます。
その代わり、利息は7日で3割といったようにとても高い利率が適用され、年利換算だと数千パーセントにもなります。
しかし、ソフト闇金を利用する方は背に腹は代えられないと考えているので、たとえ法定利率を超える高利であったとしても利用することになるわけです。
このように、ソフト闇金は利便性という点においては優れていると言えますが、利率から言えば返済額はとても大きくなってしまう存在です。
実質は闇金とは変わりがありませんが、ソフトというイメージを押し出して勢力を拡大しています。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!