ソフト闇金 ランキング

ソフト闇金ランキングを見る時はここを重視しよう
■いくらまで貸してくれるのか
ソフト闇金は、小口資金を貸し付けする業者です。
一般的には、次回の給料日までに完済できる程度の金額を貸し出しています。
最大50万円可などの業者もありますが、少ないところは30万円や20万円などに抑えています。
ただ、融資限度額はあくまで業者側から見て融資できる限度額です。
借り手の希望がそのまま通ることは少なく、50万円を希望しても3万円しか借りられなかったという話はよくあります。
特に、初回融資では多くて10万円、一般的には5万円以内になることが多いです。
■金利と手数料はランキングで比較を
ソフト闇金ランキングでは、必ず金利・手数料を比較しましょう。
金利と手数料は低いほど良いからです。
ただ、金利が低い場合、手数料が高いなど調整されていることがあるので、金利と手数料を含めて利息と考えるのが得策です。
手数料に関しては、ゼロの業者もあるので、特に少額を借りる人はチェックしましょう。
ソフト闇金の手数料は、借入金額に関係なく同額が発生します。
たとえば、手数料が3,000円の場合、借入が1万円でも50万円でも手数料は3,000円です。
■審査は難しいのか
ソフト闇金の審査が難しいかどうかは、ランキングを見るだけでは判断できません。
あらゆるソフト闇金から借りたことのある人はほとんどいないからです。
ただ、融資対象者を見れば、おおまかに審査のレベルを知ることができます。
借りやすい業者の特徴は、非正規雇用OKとしていることです。
■返済周期も大切な要素
ソフト闇金を利用する方は、給料日前には返済が厳しいという人が大半です。
そのため、次の給料日まで借りられるか調べておく必要があります。
7日サイクルの返済方法しか用意していない業者ですと、7日以内の借入しかできません。
30日程度の借入をしたい場合は、30日サイクルの返済に対応している業者を利用しましょう。
なお、ランキングで返済周期を見る時は、同期間で利息を算出しておく必要があります。
たとえば、7日で10%の利息より14日で10%のほうが利息は低いことになります。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!