ソフト闇金 優良店 口コミ おすすめ

ソフト闇金の優良店を探す時はクチコミでおすすめポイントを見つけよう
■ソフト闇金の優良店の探し方は
ソフト闇金の利用規定は法律の縛りを受けていません。
各社が独自の貸付条件を設定しているからこそ、消費者金融以上に慎重に絞っていく必要があります。
そこで役立つのがランキングサイトで、優良店が多く掲載されています。
ランキングを見ることで、ソフト闇金の限度額・利息の相場も見えてくるはずです。
限度額に関しては各社で大きな差はありませんが、利息の差は近年拡大してきています。
どこから借りるかによって、数倍の差が生じる現実があります。
■クチコミでおすすめ業者を見つけるコツ
匿名掲示板を見るのがおすすめです。
匿名掲示板には嘘の情報が投稿されていることがありますが、事実も含まれています。
実際に利用した人でなければわからない情報も紹介されています。
クチコミを見る時は、その内容が自然かどうかに着目しましょう。
不自然なほど持ち上げられている、良いコメントしかないといった業者は避けたほうが無難です。
■優良店を決める条件とは
審査が優しいことは優良店の条件にはなりません。
簡単に貸してくれる業者ほど金利を高く設定するからです。
優良店を見極めるためには、何よりも利息に着目してください。
返済は30日後で利息は1割という業者は、ソフト闇金の中では優良店の部類になります。
初期対応が優しいことを優良店の条件と考える人がいますが、初期対応だけでは業者の実態はわかりません。
初期対応があまり良くなくても、営業実態は健全であるという会社もあるのです。
■すぐに貸してくれる業者は優良店か?
審査が緩くて誰にでも貸してくれる業者は危険だと考えましょう。
甘い謳い文句を並べてくる業者は裏がある可能性が高いです。
優良店は申込者の返済能力を見極めて、審査の可否を決めています。
返せない人に貸すのが優良店ではないのです。
そうした意味で審査が厳しいソフト闇金は、一定の信頼性があると考えていいでしょう。
融資は、サラリーマン限定などと明確な基準を設けている業者も優良店だと考えられます。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!