ソフト闇金 優良店 月一返済

月一返済できるソフト闇金は優良店?
■ソフト闇金の月一返済
ソフト闇金の月一返済とは、借りたお金を毎月1回ずつ分割して返済する仕組みではありません。
借入をしてから1ヶ月後に、まとめて一括返済することを月一返済と言います。
そのため、分割で月一返済ができるから高額な借入をしても大丈夫、利息が高額になっても返せると勘違いしないように気を付けましょう。
毎月少しずつ返せると勘違いして、多額の借入をした場合や高金利で一括返済が難しいのに借りてしまうと、返済が困難になります。
返済ができなければ、ソフト闇金といえど厳しく取り立てされることがあるので注意が必要です。
■月一返済できるソフト闇金の特徴
多くのソフト闇金は1週間や10日ほどで一括返済する仕組みです。
他では借りられない人にお金を貸すので信用がないのと同時に、高金利で速やかに儲けようという思惑もあります。
一方、1ヶ月の猶予をくれるのは、ソフト闇金の世界では優良店と言えるかもしれません。
借りる人のニーズや都合を考えて、1ヶ月待ってくれているとも言えるためです。
1ヶ月あれば、仕事をしている人ならお給料日がやってくるので、どうにか返せる資金を得られるかもしれません。
お金に困って借りる人が、1週間や10日で返すのは極めて難しいので、月一返済だと安心です。
■もし月一返済ができなかったら
月一返済ができなかった時の対応はソフト闇金によって異なります。
たとえば、相談をすることで返すはずだった金額に、さらに高利率の利息を付けて返済を待ってくれることもあります。
もっとも、当初の返済額より大幅に利息がアップすることがあるので気を付けましょう。
返済できないとわかったとたん、電話連絡や職場訪問など厳しい取り立てが始まるケースもあります。
借入時は行わなかった在籍確認の電話が職場に入る場合やスタッフが職場や自宅に訪問してくるケースも少なくありません。
誰にも知られずに借りたかったのが、職場の人や家族などに知られてしまうおそれもあるので、返済が滞らないよう注意しましょう。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!