ソフト闇金 優良店 2ch5ch

ソフト闇金の優良店かどうか2chや5chであらかじめチェックしよう
■ソフト闇金とは
ソフト闇金は、従来の闇金と比べて利用者の立場に立ったサービスを提供しているのが特徴です。
スタッフの対応は丁寧ですし、暴力的な取り立て行為といったことも行わないところがほとんどです。
しかし、だからといって気軽に利用するべきでないことも事実です。
業者もピンキリですので、評判の良い業者もあれば悪い業者もあります。
また、ソフト闇金といっても違法な業者であることには変わりありませんので、利用には注意が必要です。
■ソフト闇金を利用するなら優良店がおすすめ
では、どうしてもソフト闇金を利用せざるを得なくなってしまった場合は、どのような業者を選ぶべきなのでしょうか。
その際は優良店を選ぶのがポイントです。
優良店の特徴はいくつかありますが、まずは金利が明記されていることです。
闇金では、業者の言いなりで金利が決まってしまうケースも多いですが、金利が明記されていることで比較的安心して利用することができます。
手続きが簡単なのも優良店の特徴です。
電話やLINEだけで申し込みや融資ができるので、わざわざ店舗に足を運ぶことやスタッフと顔を合わす必要がありませんし、在籍確認を行っていない業者であれば会社に連絡が来ることもないので安心できるでしょう。
柔軟な借り方・返し方が選べるのも優良店の特徴です。
土日の融資が可能である場合や即日融資が可能であれば、本当にお金が必要な時にすぐに借りることができるので便利ですし、1ヶ月といった長い返済期間が選べれば返済計画が立てやすく確実な返済が可能になるでしょう。
■2ch、5chでクチコミをチェックしてみよう
実際に利用する前にクチコミをチェックするのも大切なことです。
業者のホームページ上では美辞麗句が並んでいたとしても、初めて利用する場合は本当にそのようなサービスが行われているかどうか判断することができないからです。
たとえば、5ch(旧2ch)をチェックすると、自分が利用を考えているソフト闇金を実際に利用した人の意見を見つけることができると思います。
もしもクチコミの評判が悪いならば利用を控えたほうが良いでしょう。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!