ソフト闇金 在籍確認なし 優良店 即日融資

在籍確認なしのソフト闇金は即日融資ができる優良店?
■在籍確認とは
在籍確認とは、申告した勤務先に本当に勤めているのか、ソフト闇金のスタッフが電話をかけて確認することです。
勤務しているのがわかることで、定期的な収入が入ることが明確になり、審査に通りやすくなるという、審査手段の一つです。
そんなことされたら、職場にソフト闇金で借入するのがバレると不安になると思います。
ですが、ソフト闇金の名前を名乗ることはありません。
一般的には個人名で電話をかけます。
たとえば、「鈴木と申しますが、××さんいらっしゃいますか。」という形です。
本人が離席中などで電話に出られなくても、電話に出た方が「今、離席中です。」などと答えれば、在籍は確認できたことになります。
これに対して「××は弊社にはおりません。」、「××は退職しました。」となると在籍確認は不成立となります。
■在籍確認なしにするには
勤務先で、よく個人客から電話が入るような仕事をされていればいいですが、会社所属の取引先からしか連絡が入らない方や自分宛ての電話はほぼないという方の場合、在籍確認はされたくないのではないでしょうか。
職場の方がクレジットカードでも作ったのかな、何かローンを組んだのだろうかと勘付くことも少なくありません。
在籍確認を避ける方法としては、直近の給与明細などを提出するか、在籍確認なしのソフト闇金を探すことが必要です。
ソフト闇金の中には在籍確認なし、収入証明書の提出も不要といった、極めて簡易な審査で貸してくれるところもあるので、条件が合うか確認してみましょう。
■即日融資を望むなら在籍確認なしがおすすめ
在籍確認ありのほうが、信用調査がしっかりしていて優良店のような気もします。
ですが、ソフト闇金はそもそも正当な業者ではありません。
在籍確認をされて、周囲にバレてしまうほうが不都合です。
特に即日融資を希望する場合、在籍確認なしが有利です。
在籍確認があると、その手間が入るので、すぐに借りられなくなります。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!