ソフト闇金 在籍確認なし 即日融資 土日

ソフト闇金は在籍確認なしで即日融資を土日に受けることはできる?
■ほとんどのソフト闇金は在籍確認なし
ソフト闇金がほかの金融機関と異なる点は、原則として在籍確認をしないことです。
そのため、会社に借金をしたことがバレるリスクは極めて低いです。
ただし、全業者がそうではなく、一部に在籍確認をするソフト闇金もあります。
こうした業者は勤務先に対して、個人名を名乗って連絡を入れます。
ここで申込者が在籍していると判明すれば、そこで在籍確認は完了です。
審査を受ける時は、在籍確認の有無に関係なく勤務先情報の入力が必須となります。
在籍確認がないからといって、嘘の情報を入力すると後からバレる可能性があるので注意してください。
原則在籍確認なしを謳っていても、必要に応じて在籍確認をする業者もあるのです。
無職なのに仕事をしていると偽ると、もし記載した勤務先に電話を入れられると即バレます。
■土日に即日融資を受けることは可能?
昔の闇金は土日の融資には対応していないところがほとんどでした。
金融機関の営業日以外に申し込みしても、翌営業日でなければ入金されなかったのです。
現在は、インターネットバンキングが普及したことで、土日の即日融資に対応するソフト闇金が主流になりました。
ただ、土日に申し込みした場合、契約している金融機関によっては入金反映が遅くなることがあります。
確実に即日融資を受けるなら、やはり土日より平日の申し込みがおすすめです。
時間帯は午前中が好ましく、午後になると翌営業日扱いになる業者が一部にあります。
なお、土日対応している業者は、祝祭日にも対応している傾向があります。
24時間365日営業を謳っているソフト闇金の場合は、土日・休日を問わずに利用できますが、それでも平日のほうが即日融資を受けられる確率が高いです。
■土日は融資が遅れる可能性も
平日は忙しいので、お金を借りるのは土日を選ぶという利用者は少なくありません。
そこで、土日対応するソフト闇金が増えてきたわけですが、混雑状況によっては即日融資を受けられない可能性があります。
ソフト闇金の多くは1人~数人などの少人数で運営されており、申し込みが殺到すると対応が遅れるわけです。
その結果、即日融資は間に合わず、翌日や翌営業日の対応になるケースがあります。
ソフト闇金を利用する予定のある人は、できるだけ金曜日の午前中までに申し込んでおくのがおすすめです。
そうすれば金曜日の午後までには借りられることが多いです。
金曜日の午後に申し込みすると、リピート客を除いて翌営業日以降の対応にされてしまうことが少なくありません。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!