ソフト闇金 在籍確認なし 1ヶ月 返済

ソフト闇金なら在籍確認なしで借りられて返済も1ヶ月後
■闇金とは
一般的に闇金とは、正規の貸金業者として登録されていない違法な貸金業者のことを言います。
お金が必要な場合は、消費者金融やクレジットカード会社など正規の業者を利用するのが安心ですが、総量規制を超える借入があった場合やブラックリストの場合は利用することができません。
それでもどうしてもお金が必要な時には闇金を利用するしかありません。
■ソフト闇金とは
従来の闇金といえば「金利が法外に高い」、「もし返済できないと厳しい取り立てがある」といったイメージが強いでしょう。
しかし、ソフト闇金の場合はあらかじめ金利が明記されている場合や厳しい取り立てを行わないなど、従来の闇金とは一線を画すサービスを提供しているところが多くあります。
スタッフの対応も物腰柔らかであり、闇金業者だと気づかずに利用している人も多くいます。
■在籍確認がない
お金を借りる際に多くの方が不安に感じるのが在籍確認でしょう。
在籍確認とは、申込書の内容に間違いがないか電話で勤務先に確認を行う手続きのことです。
消費者金融などでは必ず行われますが、その際に借金していることが会社にバレてしまうのではないかと不安に感じる方が多くいます。
しかし、ソフト闇金の業者の中には在籍確認を行わずにお金を貸してくれる業者もあります。
絶対に借金のことを会社に知られたくないといった場合は、在籍確認のない業者を選ぶと良いでしょう。
■1ヶ月後の返済が可能な業者も
ソフト闇金のもう一つの特徴は返済プランを比較的自由に選べるところです。
しかし、ソフト闇金の業者の中には2週間や1ヶ月といった比較的長い期間の返済方法を選ぶところもあります。
会社員の場合は一般的に給料日が月1回ですから、1ヶ月後の返済であれば必ず給料日が含まれ、確実に返済することが可能になります。
返済が遅れてしまうと利息が膨れ上がってしまうので、特にサラリーマンの場合は1ヶ月後の返済が可能な業者を選ぶのがおすすめです。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!