ソフト闇金 系列なし土日祝 即日融資

系列なしのソフト闇金がおすすめの理由とは
■系列なし店とは
ソフト闇金を運営している業者は、特定の系列に属しているケースが多いですが、中にはどの系列にも属することない「系列なし」の業者というものもあります。
確かに、業者はグループを形成することでリスクを軽減できるなどのメリットがありますが、系列なし店には系列店にはない良さがあります。
では、具体的に系列なし店にはどのようなメリットがあるでしょうか。
■系列店では情報が共有されている
系列なし店の良いところは、お金の貸し借りの情報が漏れにくいという点です。
系列店の場合は、利用者の情報が系列店で共有されてしまうため、系列内のほかの店舗から勧誘の電話やメールが来ることや詐欺のトラブルに巻き込まれてしまうといったリスクが高くなります。
系列なし店では、そのような情報共有はありませんから、怪しい勧誘を受けることはありません。
■柔軟な借り方・貸し方を選べる
系列店の場合はグループ内で融資の方法や返済の方法が決まっていて、原則的に変更することはできません。
しかし、系列なし店はそのようなことはありませんから、店舗側の判断で利用者に合わせた柔軟な貸し方・借り方を提供することができます。
何度も利用していて信頼できる利用者であれば、最短30分以内のスピード融資を受けることができ、金融機関が営業していない土曜日や日曜日であってもお金を借りることができます。
また、通常よりも返済期間の長い月一返済も可能です。
■独自の審査基準が設けられている
系列なし店は、融資をするかどうかの審査の基準も独自です。
たとえば、在籍確認はソフト闇金であっても行われることが多いですが、系列なし店では在籍確認を行っていないケースが多く見られます。
また、系列店では一定の収入がなければお金を借りることができませんが、系列なし店では収入の基準が低い場合や主婦でもお金を貸してくれるところがあります。
系列店の場合は利用状況が共有されているので、過去に同じグループに属するほかの店舗を利用してトラブルがあった場合には融資が受けられません。
しかし、系列なし店では情報は共有されていないので、過去のトラブルは関係なく現在の状況だけを見て審査してもらえます。
これも系列なし店の良いところです。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!