ソフト闇金 給料日合わせ 返済可能

ソフト闇金は給料日合わせて返済可能が安心
■高金利に要注意
ソフト闇金は金利が高いうえ、一括返済を求められます。
利用する人は、銀行や消費者金融では借りられないようなお金に困っている人や収入が少ない人、借金を借金で埋め合わせているような借金だらけの人が少なくありません。
そんな方が、借りた額を大きく上回る金額を返さなくてはならないので、返済できる目途を整えておかなくてはなりません。
■高金利と返済の仕組み
ソフト闇金で借りると、まず手数料を控除されます。
手数料は3,000円~5,000円前後が多いです。
さらに、利息を先取りされるケースも少なくありません。
たとえば、10日で3割の利息を取るソフト闇金で100,000円借りたとしましょう。
手数料3,000円を控除され、利息の30,000円も先取りされるので、実際に借りられるのは67,000円です。
にもかかわらず、10日後には借りた100,000円を返さなくてはなりません。
お金に困っている方が、たった10日で33,000円もプラスして一括返済する必要があります。
返すためには、10日間寝ずにバイトをするなどしないと無理かもしれません。
■給料日合わせ返済可能なところが安心
ソフト闇金はこのように金利が高く、短期間で一括返済を迫られるので注意が必要です。
無理なアルバイトなどをせずに返済可能にするためには、給料日に合わせて返済日を設定してもらえるソフト闇金を選ぶのが安心です。
給料日になれば、収入が少ない人であってもある程度のお金が入ってきます。
そこで、毎月の給料の額を踏まえて、返せる範囲で借りれば、返済できずに取り立てに追われるリスクを抑えることが可能です。
■給料日まで待ってくれるのはレアケース
給料日は通常、最低でも月に1回はやってきます。
そのため、最高でも借りられる期間は1ヶ月内となります。
ソフト闇金は7日や10日しか貸さないところも多いので、1ヶ月貸してくれることや給料日まで待ってくれるのは、借りる方の実情を考えたら、どちらかといえば稀で良心的な対応と言えるでしょう。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!