物価高でソフト闇金のご利用者が増える?

ここ何年か本当にどんどん物価高となっている。

野菜などが以上気象で値がすごく上がったり餌代や肥料の高騰で卵が異常に値段が上がったりしている。

コンビニのおにぎりが150円以上になったり、カップラーメンなんて180円でも高くなったな。と思っていたのに、今となっては250円超えるし、コンビニはなかなか気軽に行けなくなったな。

ラーメン屋さんでも1000円超えるのもざらだし、立ち食いそば屋もネットを見てると値段が上がっているのが多い。

物価高と言っても給料が上がっているわけでもないし、立ち食いそばの回数券も今いくらになってるのだろうか。買わなくなるな。このまま物価高に慣れるのか。

もしくは給料や賃金などが上がるようになるのか。けど日本の物価はまだ安い方だと思うが、賃金が低いんでしょうね。なのでお金を借りる人も多いでしょう。消費者金融やカードローン、サラ金や街金、借りれなくなったり支払いが滞り、ブラックや自己破産の方は闇金やソフト闇金。こうなったらどこが貸してもらえるか探すのが大変ですね。そこからは悪い人間もいっぱいいるからな。きれいな会社を装って闇金だったり申し込みしたら口座の買い取りだったり。なので注意が必要だ。逆に今安心とは言えないがはっきりしているのがホームページなど載せているソフト闇金だ。ホームページもあるし。

そのホームページの中にはシステムとかもしっかり書いてあるしな。

だが、その中でも悪い人間がいることは確かだな。大手じゃない以上借りるのも必死だと思うが注意も必要だ。むやみにホームページとかではなく今はないと思うがチラシやネットの書き込みに気を付けた方がいい。ろくな人間がいないと思う。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!