なるべく借りるのを避けたい超ブラックの会社
超ブラックの会社がどうか見極めるのは簡単です。
実質年率が表記されている会社は貸金業の届出をしています。
健全・優良な会社であれば、18.0%などと小数点まで明記しているでしょう。
公式サイトで実質年率を探しても出てこない場合は、超ブラックな会社だと考えてください。
金利がハッキリと記載されていても、それが10日や1か月などの金利だと要注意です。
健全な会社であればこのような記載はしていないからです。
原則として金融機関のローンは、月に1回の返済サイクルになっています。
超ブラックの即日融資の特徴
合法なレベルを超えた違法金利で貸し出していることです。
グレーゾーンとは20.0%~29.2%までの金利を指しています。
年率で数百%になる場合は、間違いなく超ブラックです。
それでもあえて超ブラックの闇金から借りる人は実際にいますが、そうした人は特別な事情があります。
債務整理をしてどこからも借りられない、他の借金の返済が滞っているけど1万円だけ必要といった状況で利用しています。
少額融資を希望する人は、今日明日にでも現金を用意したいと考える人がほとんどなので、即日融資をしてくれるかどうかが重要なのです。
超ブラックで即日融資

おすすめの記事