土日祝日でも融資は可能なのだろうか?

土日祝日などの赤日(休みの日)に連休などで融資してもらうことは可能なのだろうか?一般の消費者金融やカードローンは申し込みをしてその専用のATMがあるので融資をしてもらい、現金を手元にする事は可能だが、はたして、ソフト闇金など振込がメインとなる会社は土日祝日などの赤日に融資は可能なのだろうか。

銀行が営業していないので振込み作業は出来るのだが予約扱いとなり次の平日の営業日に振込みされるのです。

なのでソフト闇金は基本営業も行っていないのが普通なのだが、土日祝日も営業しているお店もあるみたいです。

1つはただ、電話対応しているだけで新規申し込みとかは行っていない。 営業している意味あるのか?w

もう1つの所は申し込み、受付けを行い、融資は次の予約振込みか平日の午前中に振り込むとの事だ。

土日祝日は融資の申し込みが意外と多いのである。もう1つは一番少なくほとんどいないが、土日祝日でも通常業務のように扱っている。

融資にしては条件があるみたいだが、ソフト闇金を使っているもので銀行口座を何個も持っている人間は少ないと思うが、希望に合った口座や、PayPayやLINEPayなどその担当者ごとによって扱うものがあるが、その条件に合えば融資してもらうことが出来るのですね。使うならやっぱり便利なところを使いたいですよね。担当者に合わせて作る人も多いみたいだ。

土日祝日などの出勤になると従業員も大変だと思うが。しかし、この融資方法をやっている会社はまだ少ないが、今後どんどん増えていくだろう。

大手にも負けない便利さは闇金などにも今後必要になってくるだろう。

ソフト闇金の中でもでも競争率はあるので早い導入が必要となってくるだろう。


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!