ソフト闇金 在籍確認なし line完結 土日 即日融資

ソフト闇金は土日も借りられる?
■土日も申し込みはできる
ソフト闇金は、銀行などの金融機関や消費者金融といった貸金業者、マンガやドラマの世界にも登場する昔ながらの街の闇金などと異なり、店舗を持っていないケースがほとんどです。
そのため、来店しての借入はできないものの、ネット申し込みか、電話一本で簡単に借入ができます。
土日祝日でも対応しているところが多いので、お金に困った時の借入申し込みは休日でも可能です。
■実際にお金が手に入るかは別問題
ネット申し込みは24時間365日でき、受付対応も24時間体制で行っていて、すぐに貸せるかどうか返答があるケースも少なくありません。
電話も24時間受け付けて即日貸付ができるソフト闇金も多いです。
ただし、手続き的にすぐに貸付ができることと、実際にすぐに手元にお金が入るかは別問題なので注意しましょう。
なぜなら、来店不要で非対面の対応となるため、貸付は銀行口座への振込形式が多いからです。
土日祝日は振込手続きは行えても、金融機関側で送金処理がなされず、着金は翌営業日となってしまいます。
土日明けの月曜日、月曜日が祝日で連休なら火曜日以降になってしまうので、急ぎの場合は気を付けることが必要です。
また、在籍確認がある場合も、土日で勤務先に確認ができないと週明けに持ち越されるリスクがあります。
■即入金を希望するなら
休み明けまで待てない、連休中にどうしてもお金が必要といった場合、どうすればいいでしょうか。
一部のネット銀行などでは、休日や夜間でも即入金ができる場合があります。
そのためには、ソフト闇金が使う銀行と自分が口座を持っている銀行とで、条件がマッチしていなくてはなりません。
対応している銀行の口座を有していないなど、銀行振込を通じた即時入金ができない場合は何か手段があるでしょうか。
電子マネーによる送金など、最新の手段に対応していればいいですが、今のところ多くのソフト闇金が銀行振込を利用しています。
極めて限定的ですが、出張貸付を行っているソフト闇金があります。
最寄り駅などの待ち合わせ場所にスタッフが現金を持って、やってくるという方式です。
気を付けたいのは対応エリアが限られること、時間帯によってはすぐに対応してもらえないこと、出張料などコストがかかることが挙げられます。
■在籍確認なし& LINE完結が便利
在籍確認がなく、申し込みから振り込みまでネットではなくLINEで完結できるソフト闇金なら、土日にお金が入る可能性が高まります。
LINE Payを使うことで、一瞬で送金が受けられるためです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!