ソフト闇金 返済後

ソフト闇金からの返済後の対応は
■返済後は再融資の勧誘を受けることが
ソフト闇金からの借金返済後は、返済履歴が構築されます。
しっかりと返済した人とみなされるので、業者側から積極的に勧誘がくることが少なくありません。
再融資を受けるように勧められる、利用枠を増やしてもらえる、金利を低くしてくれるなどが挙げられます。
なんらかの優遇措置を受けられることが多いわけです。
返済後に再融資の勧めがこないケースは少ないです。
今後借りることがないと判断される場合は、電話勧誘が不要だと伝えておきましょう。
■どうにか返済した後の対応は
返済した後の対応はソフト闇金によって変わってきます。
途中で何度か延滞しつつ、やっと完済したという場合、次の融資は受けられない業者が多々あります。
一方で、延滞があっても完済すれば再融資をしてくれる業者もあるのです。
ソフト闇金が登場する以前の闇金時代であれば、今より対応は厳しいものでした。
それは融資する金額が100万円以上などと大きかったからです。
現在のソフト闇金は多くても50万円とするところが主流のため、再融資の基準も甘くなっています。
■返済後に再度借りるのはあり?
可能であれば借金はしないほうがいいです。
どうしても借りるという場合は、前回の反省点も踏まえて返済計画を練っていきましょう。
借りすぎが原因で苦労したならば、借りる金額を前より減らしてください。
長期返済サイクルが原因で高額の利息を払ったなら、次回から短期返済サイクルで借りるなどと工夫します。
■ソフト闇金の返済方法は原則として一括
ソフト闇金は、消費者金融と返済方法が異なります。
月1返済をアピールする業者も、実態はひと月後の一括返済であることが多いです。
ただ利息を入れてジャンプできる業者もあるため、返済が厳しくなった時は相談してみましょう。
利息だけの支払いも無理になった場合は、取り立てを受けることになります。
ソフト闇金は、返済期日までに入金すれば取り立てをしてきません。
そのため、返済期日までに元金・利息を支払いできる借り方をしてください。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!