ソフト闇金 1ヶ月後の返済

1ヶ月後の返済も選べるソフト闇金
■ソフト闇金とは
闇金といえばトイチといった法外な高金利でお金を貸し、もしも返済が遅れれば厳しい取り立てが行われるというイメージが強いでしょう。
しかし、最近ではいくつかの借り方が選べる、会社への在籍確認がない、厳しい取り立てを行わないなど、比較的「ソフト」な闇金業者も増えてきています。
このような業者を一般的に「ソフト闇金」と呼びます。
■ソフト闇金は返済期間が選べる
これまでの闇金は数万円という少額を借り入れて、それを1週間や10日といった短いスパンで返済するといった方式が主流でした。
しかし、ソフト闇金の場合は、業者によって2週間や1ヶ月といったより長い返済期間を選ぶことができるのも大きな特徴です。
ただし、このような月一返済が選べるのは一部の優良店だけなので、利用したいと考えているならば優良店を選ぶようにしましょう。
■サラリーマンは1ヶ月後の返済がおすすめ
1ヶ月後の返済が可能な優良店の利用を特におすすめしたいのがサラリーマンの方です。
というのも、一般的なサラリーマンの場合、給料が振り込まれるのは月一回だからです。
ソフト闇金でお金を借りなければならないという方の多くは、急いでお金を必要としているケースです。
しかし、10日後の返済でお金を借りても、それまでに給料日が来なければお金を用意することができません。
これでは返済のために返済を繰り返すことになってしまうでしょう。
しかし、1ヶ月後の返済であれば必ずその期間中に給料日が来るわけですから、無理なく返済することができるのです。
■ソフト闇金の利用は慎重に
このように、ソフト闇金は従来の闇金業者と比べればサービスもよく安心して利用できますが、消費者金融などと比べれば金利は高めです。
返済が遅れてしまえばあっという間に金利が増えていってしまうので注意しなければなりません。
お金が必要な時は可能であれば正規の業者を利用するようにし、ソフト闇金の利用は最終手段と考えるようにしましょう。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!