ソフト闇金 2ch5ch おすすめ

ソフト闇金は2chや5chでおすすめ業者を見つけていこう
■匿名掲示板からわかること
2chや5chの情報はあてにならないという人がいますが、匿名掲示板だからこそ本音のクチコミも数多く語られています。
利用者の声もあるため、ソフト闇金のランキング・クチコミサイトとあわせて見ておきましょう。
2chや5chでおすすめされている業者は、返済周期が長くて利息が低いところです。
最近は7日サイクルなどの短期周期のソフト闇金は敬遠されつつあります。
あっという間に返済日が迫ってくるからです。
人気のある返済サイクルは30日で、これは給料日後に支払いできるからです。
利息は月1割、10%程度であれば低いと言えます。
また、しつこい勧誘をしてこないこともポイントです。
■貸金業者登録はしていない
ソフト闇金は貸金業登録をしていません。
だからこそ、健全な業者かどうか見極めるために、消費者金融や銀行よりも慎重になる必要があります。
2chや5chでは担当者の名称、対応の仕方などを記載しているところもあります。
具体的な部分にまで触れられているコメントは信ぴょう性が高いです。
ソフト闇金は、公式ページに事業所情報を記載していません。
電話番号については固定番号ではなく、携帯番号のみ掲載しています。
これは実店舗を置いておらず、無店舗営業をしているためです。
おすすめのソフト闇金とされる業者でも、事業所・固定電話番号に関する記載はありません。
■取り立てが厳しくない業者は人気
2chや5chで人気のソフト闇金は、無理な取り立てをしない業者です。
貸金業者の登録をしていないのがソフト闇金ですが、業者によって取り立てが厳しいところもあれば甘いところもあります。
一般的に親族・友人の連絡先を聞いてくる業者は、取り立てが厳しいと考えて良いです。
返済を延滞した場合は取り立てを受けるのは仕方ありませんが、これは常識的な範囲で行われるべきものです。
1日に数十回も取り立ての連絡がくる、親族に借金をバラすなどと脅してくる、などは健全な取り立てとは言えません。


ソフト闇金在籍確認なし優良

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!