個人でも借りやすいソフト闇金

銀行は審査が厳しいですし、借りられないという方も多いです。
しかし消費者金融でお金を借りることが出来ないという事に関しては、ブラックリストに載ってしまっていることも想定されます。

この情報はすべての金融機関に回っていますので、
一つの消費者金融で借りられないと審査された場合は、
他の所でも借りられないということがほとんどです。

そうなってきますともうお金を借りることが出来ないのかと思うかもしれませんが、最終手段に闇金があります。
闇という言葉からしても分かると思いますが、金利が法定外の設定となっていて高いというのが大きな特徴です。
その分審査も緩めに設定されていたり、土日祝日でも即日対応可能という点では優れています。

しかし闇金で対応するスタッフは怖いというイメージを持つ方も多いかもしれません。
事務所にもいきづらいという事で借りたいけれど借りられないという方もいます。

そこでお勧めなのがソフト闇金という存在で、
何が違うかというと対応するスタッフがサラリーマンのようなスーツで紳士的な対応という点です。

個人的に利用したいという事であっても丁寧な対応ですが、
金利が高く設定されていて審査はほとんどなく保証人が必要無いということもありますしメリットもある分、
電話での取り立てはしつこい所も有るので要注意です。

そもそもしつこい取り立てということは、
返済していないというのが根底にあるので借りる側にも問題があるといえるでしょう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!